LifestyleLove

ファッション、ライフスタイル、好きなものとの出会い。

2021-01-01から1年間の記事一覧

セルフジャグアタトゥーの楽しみ方と初心者向けガイド:材料準備からデザインのコツまで

ジャグアタトゥーをセルフでやってみた ジャグアタトゥーはプロのデザインも素敵ですが、自分で描いてもとても面白いです。絵が苦手でもセルフジャグアタトゥーができました! 実際にやってみると、セルフならではの魅力があり、楽しめました。今回は、材料…

砂糖の保存に珪藻土スプーンは使えない?

砂糖の保存に珪藻土スプーンは使えない 砂糖と塩のキャニスター ニトリの木蓋ガラスキャニスターは冷蔵庫NG ダイソー アルミ アイスクリームスプーン キャニスターここに注意! コーヒー、砂糖、塩はまとめて買うので、キャニスターに移し替えて使っています…

50代の母へ、母の日にプレゼントしているもの

今までのギフト プチ贅沢なお菓子 プチ贅沢なお菓子 プチ贅沢なドリンク プチ贅沢なドリンク ギフトカード 化粧品 今年のプレゼント候補 50代の母へ、母の日にプレゼントしているもの 2023年の母の日は5月14日(日)です。 もうすぐ母の日、そろそろプレゼン…

季節の変わり目の肌乾燥に無印のスキンケアアイテム

季節の変わり目の肌乾燥に無印のスキンケアアイテム 季節の変わり目の春は、花粉が多く飛び、紫外線も徐々に強くなる影響で、毎年肌が乾燥ぎみになります。花粉症で鼻をかむので、鼻の周りは特にカサカサ… 洗顔後に皮膚が突っ張る感覚もあるし、頬がカサカサ…

サングラス通販での購入術:似合うメガネの選び方とおすすめサングラス紹介

通販でサングラスを買う。オススメの購入方法。 日差しが強くなってきて、サングラスを身に着ける頻度が高くなってきた今日この頃。サングラスを新調しました。今回、私はネットで購入したのですが、メガネ、サングラスを通販で購入する際、私が気を付けてい…

アリエクスプレス(AliExpress)で服・アクセサリー・靴を買ってみた

アリエクスプレス(AliExpress)で買ったもの アリエクスプレス(AliExpress)ってご存知ですか?アリエクスプレス(AliExpress)とは、アリババが運営する海外向けtoC通販サイトです。アリババドットコム(Alibaba.com)はtoBの海外向け通販サイトなので、注文でき…

在宅ワークのお供、カルディ(KALDI)の紅茶・お茶 私的リピート3選

カルディ(KALDI)の紅茶・お茶3選 コロナ禍から在宅ワークが加速し、完全に在宅勤務に切り替わりました。 コーヒー大好きですが、たまにはコーヒー以外の飲料も楽しみたい。 今回は、自宅勤務の合間に飲んでいるコーヒー以外の飲み物を紹介します。 手軽につ…