LifestyleLove

ファッション、ライフスタイル、好きなものとの出会い。

在宅ワークのお供、カルディ(KALDI)の紅茶・お茶 私的リピート3選

カルディ(KALDI)の紅茶・お茶3選

カルディ(KALDI)の紅茶・お茶3選

コロナ禍から在宅ワークが加速し、完全に在宅勤務に切り替わりました。

コーヒー大好きですが、たまにはコーヒー以外の飲料も楽しみたい。

今回は、自宅勤務の合間に飲んでいるコーヒー以外の飲み物を紹介します。

手軽につくれるインスタント紅茶・お茶

温かい飲み物、冷たい飲み物をその時の気分で選べるよう、粉末状かリキッドタイプを買うようにしています。
カルディ(KALDI)はコーヒー以外の飲料も多くあり、選ぶのが楽しいです。
その中でも、リピート買いしている商品をご紹介します。

リピート買い カルディ(KALDI)の紅茶・お茶3選

ブラックティー

ブラックティー

ブラックティーは、5倍希釈用濃厚紅茶です。500mlで500円程度。
水で割れば「アイスティー」、炭酸水で割れば「ティースカッシュ」、牛乳で割れば「ロイヤルミルクティー」など簡単に混ぜて紅茶が楽しめます。
カルディオリジナルの味もあり、毎回悩みます。
中でもお気に入りは、定番のGS ブラックティー(加糖)、赤色のラベルと、ブラックティー(ピーチ)!
1本買うと、約25杯飲めるので、大体2本づつ買って飲み比べしています。

 

インスタントチャイ

カルディオリジナル インスタントチャイ

カルディオリジナル インスタントチャイ

150gで350円程度。1袋(150g)で約6~7杯分作れます。
お湯を入れればホットチャイ、お水でといてアイスチャイにもできます。
8種類のスパイスが入っていて、しっかりスパイスを感じるので、気分転換したい時にオススメ。
個人的には、ホットチャイにする方が、よりスパイスの味と香りがするので、好きです。

 

ナチュラルティ コーン茶

ナチュラルティ コーン茶

ナチュラルティ コーン茶

150g(10g×5袋×3)で200円程度。1袋(150g)で約15杯分作れます。
やさしい味と香りで飲みやすく、水出し、煮出し両方できるので、常温か冷やして飲むことが多いです。
カフェイン0なので、寝る前にも安心して飲めます。

 

以上、私的カルディ(KALDI)のリピート品でした。
在宅ワーク中、なんか口寂しくて、ついついお菓子を食べちゃうのですが、お茶を飲むようになってから、お菓子消費量が減りました。

参照元カルディコーヒーファーム公式サイト