LifestyleLove

ファッション、ライフスタイル、好きなものとの出会い。

2023-01-01から1年間の記事一覧

新米パパのための育児グッズガイド:使ってよかった、必要なアイテムを一挙紹介

赤ちゃんを迎える際に我が家で購入したベビーグッズを一挙公開します。 季節を問わず使える、赤ちゃんを迎えるおうち準備品です。 事前にある程度の準備をしておき、必要と分かったものは後から買い足す形で進めました。 翌日の配送で手に入るため、アマゾン…

アイリスオーヤマのシェフドラムを使っておいしいカレーを作るレシピ

アイリスオーヤマのシェフドラムを購入。 シェフドラム購入時についていたレシピ本を参考にカレーを作ってみること数回。 なんか薄い、水っぽい、など、鍋で作ったときの味とは程遠く、カレーがなぜか美味しくならない。 半年使ってやっとわかった、シェフド…

手軽に手元美人!ネイルファンデーションで簡単ネイルケア・華やかネイル

パラドゥ ネイルファンデーションBO02 ベージュオークル PCで仕事しているので、手はよく目につくのですが、在宅ワークなのでネイルケアとか特に気にしていませんでした。最近外出する機会もあったので、ネイルケアしようかと考えていたときセブンイレブンで…

ポップインアラジンのネットフリックス アプリ アップデートで操作性が向上

ポップインアラジンのネットフリックスをリモコンの矢印ボタンで操作する方法 ネットフリックスのポップインアラジンアプリが新しいアップデートで便利になりました。リモコンの上下左右のキーでアイコンやボタンを選択できるように!以前の記事で書いていま…

鼻水や風邪の季節でも安心:ポータブルのメルシーポットで子供との旅行を楽しもう

メルシーポット ポータブル ベビースマイル 0歳児(9か月)の子供との旅行に備えて、ベビースマイル 電動鼻水吸引器 鼻吸い器を購入しました。 ほぼ風邪症状は治っているけど、寝るときに鼻水で息がしづらそうだったため、旅行先でも寝る前の鼻水吸引をした…

簡単でかわいい!セルフジャグアタトゥーシールのレビューと使い方ガイド

ジャグアタトゥー シール レビュー ジャグアタトゥーはプロのデザインも素敵ですが、シールを使えば簡単にセルフジャグアタトゥーができました! セルフジャグアタトゥーを描いたことがある私が、ジャグアタトゥーシールを購入して使ったレビューをまとめま…

無痛分娩で4時間で出産!出産体験の当日のタイムラインと感想

計画無痛分娩 レポート 出産当日の流れ これから出産を控えているママで、無痛分娩に興味がある方は多いと思います。私は痛みをできるだけ経験したくなく、出産をする際は絶対に無痛分娩!と準備をしました。 私が実際に無痛分娩をした感想として「痛みが少…