LifestyleLove

ファッション、ライフスタイル、好きなものとの出会い。

手軽に手元美人!ネイルファンデーションで簡単ネイルケア・華やかネイル

パラドゥ ネイルファンデーションBO02 ベージュオークル

PCで仕事しているので、手はよく目につくのですが、
在宅ワークなのでネイルケアとか特に気にしていませんでした。
最近外出する機会もあったので、ネイルケアしようかと考えていたとき
セブンイレブンでちょうど良さそうなマニキュアを見つけました。

使ってみると、これがとても良かった!!
ネイルケアに最適なパラドゥ ネイルファンデ―ションを紹介します。

パラドゥのマニキュアやネイルファンデーション

パラドゥのマニキュアやネイルファンデーションは、コンビニのセブンイレブンで手に入る便利なアイテム!
各社ネイルファンデーションが出てますが、色・容量・お値段が私にとってちょうどよく、何年も使いきれずにマニュキュアの処分に困る。ということもなさそうなので購入してみました。
今回「BO02 ベージュオークル」を購入しましたが、同シリーズは以下の3種類がありました。

  • 指先がすらっと長く見える ヌードピンク
  • 手肌の明るさをパッと際立たせる ベージュオークル
  • 素爪がキレイに見える ピンクオーク

ネイル塗る前の素爪

手肌が明るく見えるベージュオークル 最高だった

指先まで日焼け止めを塗るのが面倒なので、夏頃は日焼けして、手の甲がくすみがちになるので、
「手肌が明るく見える」というのが、良さそうだったのでこちらに。
塗る前と塗った後を比較すると、血色がよく肌が明るく見える気がする。

確実に塗った後の方が美しい手になりました。

セブンイレブンイルファンデーション レビュー

サッと塗るだけで、色・透け感が完璧!一気に上品に

塗料の質感もサラサラ過ぎず、固すぎず、とろみのある液で塗りやすいです。
硬さのある塗膜らしく、1度塗りでもぽってり感が出ます。2度塗りだと、ちゅるん感が増。
私は素爪の感じを活かしたいので、1度塗りがよかったです。

イルファンデーション 塗る前と塗った後

ひかえめな発色なので爪の保護&ケア用にも◎

マニュキュアは色を楽しむ。というイメージだったのですが、ネイルファンデーションは素爪を美しく見せてくれる感じでした。
色見がひかえめで、硬さのある塗膜なので爪を割れにくくしてくれそうです。

塗りやすいし、速乾で忙しい日常に最適

ずぼらな私はマニュキュア塗るのが、面倒で苦手です。
まず、うまく塗れない。乾かす時間に何かしでかす。
マニュキュアがうまく塗れないのは、
さらさら感とか塗料の質感の問題と、付属している刷毛の問題が大きいと思ってます。
そして、乾かしている間に、どこかにひっかけてネイルに傷がついたりしてしまうのですが、
速乾というだけあって、ほんとに乾くのが早い。
100円~300円のマニュキュアを買うと、大体どちらかが起こって、塗る気持ちがなくなってしまいますが、このマニュキュアはそれが起こらないので、とてもよかった。

コンビニで手に入るパラドゥのネイルファンデーションで手軽に美しいネイルを楽しもう

ずぼらな私でも、この商品ならちゃんと使いこなせており、4日くらいで塗りなおしをしています。
容量もちょうどいいので、底が見えるまで使い切りそう。
今はベージュオークルが気に入ってますが、次は別の色にしてみようかなと考えています。